SSブログ

タムロン 50-400mm × aosta ジェットダイスケモデル PHOTOWALK [カメラ]

以前中古で購入していた、aosta ジェットダイスケモデル PHOTOWALKです。
0B2B7D51-B0DA-4362-B1E5-EBAE1AB4B2A1.jpeg
ジェットダイスケさんという方は全く存じ上げませんが、カメラバッグのデザインとシンプルな機能性さが魅力的で購入したものです。

こちらのバッグは、α7RⅣ+タムロン 50-400mm F/4.5-6.3 Di III VC VXD (Model A067)にピッタリサイズでとても便利でした。
602CAAA3-14B2-49C3-B303-F6887C0C965A.jpeg
運動会ではこのスリングバッグと、トートバッグですっきりとしたカメラ、三脚の持ち運びが出来ました。

一つ、他にないいい点は、仕切りにレンズキャップを収納できることですね。
E9FAD47C-CD3E-449E-91DB-2AE524694393.jpeg
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

青い森のヨッチン

ショートバズーカーを装着したまま横向きに収納できるバッグって貴重だと思います。

by 青い森のヨッチン (2022-10-10 12:49) 

mimimomo

他に色々入れるととても重たくなるので、このレンズセットには、このようなシンプルな持ち運びがベストに感じます。
因みにトートバッグには、FZH1と三脚、飲み物や財布などを入れています。
by mimimomo (2022-10-10 16:11) 

mimimomo

基本的に屋外ではレンズ交換もしませんので。
by mimimomo (2022-10-10 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。